フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« LS | メイン | Mashup! »

2010年10月20日 (水)

講演会@彦根のちDinner with Robert

こんばんは!今日は朝から電車に乗って、、、

015_4

滋賀県彦根市まで行き、彦根南ロータリークラブで人生初の講演会を行ってきました!

昨年まで証券会社で営業をしていたので、経営者の方ばかりが集まるこのような会で僕がお話をさせて頂くことになるとは夢にも思っていませんでしたが、大学時代の同期のお父さんにお招き頂き、素晴らしい機会を頂きました。

006_3 001_3

アメフトを始めたきっかけや学生時代の話、チャレンジャーズの話から海外でのトライアウトの話に至るまで、とにかく今までのフットボール人生で経験したことや感じたことなどを、下手くそながらにたくさん話しました!今回の講演で一人でも多くの方にアメフトに興味を持って頂けるとうれしい次第です。

011

講演会が終わってからは少し彦根を案内して頂き、たくさんのひこにゃんを発見したり、彦根城を眺めることもでき。彦根に来たなって感じがしました!次回はもっとゆっくり来たいですね。

その後、彦根から三ノ宮まで一気に移動!チャレンジャーズDLロバート夫婦にディナーに招待して頂き、和蘭陀屋(http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007431/)という串カツ屋さんに行きました。おいしいだけでなく、ユニークな串もたくさんあり本当によかったです(店員さんは少し無愛想でしたが・・良く言えば職人気質)。

017 019

ロバートとは今年夏にジムで出会いました。デカイ外人がいるなーと思って話しかけたところ、昔少しアメフトをやっていて、またアメフトをやりたいということだったので誘ったところ次の週からチャレンジャーズに来ることになりました。アメフト経験は浅いですが、とにかく真面目で上達が早い!35歳のオールドルーキー、楽しみです。

022

今日は初対面の奥さんも交え、本当にたくさんの話をしました。なんだか今日はご縁の素晴らしさをしみじみと感じた一日でした。おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25266791

講演会@彦根のちDinner with Robertを参照しているブログ:

コメント

毎週土日にひこにゃん見てる。

ひこにゃんに会えたかい??

>#93さん
ご当地キューピーならぬ、筋肉ひこにゃんですけどね。

>あきにゃんさん
6ひこにゃんぐらい会いました!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。