フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 流行ってんの? | メイン | のびさん »

2010年10月 5日 (火)

気になります。

こんばんは!今日のトレ後のプロテインは先週のピーナッツバターからガラっと変わり、パッションフルーツ等を加えた爽やか系でした!よく見たら今週のプロテインと書いてあったので週変わりの様。毎週一回だけ買ってみようかな。

先日ツイッターで先輩が気になる写真を載せてました。その名も、フクロウ焼き・・・。

170524054 Poster9

映画のポスターに書いてある、誰も知らないフクロウの世界。確かにフクロウ焼きになるなんて知らない。フクロウ焼きって何だ?たい焼き系?焼き鳥系?気になる・・・。

王子スタジアム付近で食べれるらしい。誰か知ってる人教えて下さーい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25176677

気になります。を参照しているブログ:

コメント

あ!それ知ってる!
白いたいやきのふくろうバージョン!

交差点「王子競技場前」と「王子動物園」の間にあったでsign01

だから〜、フクロウの丸焼きだってば…。delicious

映画は“ふくろうがふくろう焼きになるまで”を描いた作品では決してない事を誰か突っ込んで下さい…

JR灘駅から王子スタジアムに向かう途中で見ました。
駅から北に向かって歩いた公園沿い、王子スタジアムがもうすぐそこというあたりです。

WEB見つけました♪
http://kobe.areablog.jp/blog/1000000369/p10210762c.html

>リサさん
すっきりしました!今度食べてみよ!その前に白いたい焼きかな・・。

>オカデスさん
信じてたのに~。まあ、丸焼きじゃなくて良かったですけど(笑)

>りさん
フクロウも色々大変なんだよ。

>愛里さん
僕もこれ書いてから見つけました!鍋にも入れちゃうんですね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。