フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 行列 | メイン | 気になります。 »

2010年10月 4日 (月)

流行ってんの?

こんばんは!週末は練習、今日は雨練でした!今週は凹むことも多かったけど、最近マイナスをいい感じにプラスに変換できるようになってきたので、もう復活!

土曜日の練習後はまたまた王将に行きました(普段そんな頻繁に行ってる訳ではないんですけど)!チャレンジャーズのメンバーが4組ぐらい来てて、繁盛していました。

一緒に行った、LB#96宇田選手。

101002_221630

宇田選手は餃子に妙なこだわりがあるらしい。餃子のタレを使うのかと思いきや、店員さんに酢を持ってきてもらいそこに大量のコショウを入れて、「俺の食べ方はこうやねん。テレビでもやってたで。」とのこと。流行ってるんでしょうか?僕はテレビあまり見ないので分かりません。とにかく宇田選手の餃子を食べる時の顔は真剣そのものでした。

そして今日は帰りに海猿3見に行きました!

Artwork1f

これで全シリーズ制覇。海猿はどのシリーズも、諦めないことと信頼することの大切さを感じさせてくれます。オススメです!

今日も関大一高、関大共に勝利!関大一高は10年ぶりの関西大会出場です!!母校の頑張りに元気を貰いました!今週も頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25169229

流行ってんの?を参照しているブログ:

コメント

酢に大量のコショウ。

先月まったくおんなじ光景見た・・・!

TV見てるけど、流行ってはないような・・・

たぶん彼だけのマイブームやな~
間違いない。

ゲイの食べ方やな!!

香川県にある寺岡商店という餃子専門店のんは、スダチのしぼり汁にコショウを混ぜたモノをつけて食べます…けど…あ、余計な事言わんとこ。じゃあの!

>リサさん
そこら中でやってるんですね~。たぶん流行ってるんじゃなくて流行らしたいんでしょう。お試しに一つ食べなかったんですか?僕は食べなかったです(笑)

>#93さん
他の方に失礼ですよ!笑

>りさん
へ~、そんなんあるんや。まあイケそうな味やとは思う。想像やけど・・。

お試しに一つ食べた。普通においしかったけど、なんか「美味しい(^▽^)」ってゆうの、ちょっとな…気ひけたな(笑)

>リサさん
奴はバカにされる方が喜ぶ傾向にあるからな(笑)

根っからのイジられ体質なんやな。最近イジんのに快感を覚えてきた(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。