フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« FRESHNESS | メイン | RUDY »

2010年11月 5日 (金)

牛丼ライト

こんばんは。火曜日にNFL.comで見たコルツvsテキサンズのコルツDL陣のラッシュが凄過ぎて、今日になっても何度も何度も見てしまってます。あれぐらいアグレッシブなラッシュがしたい!勉強になります。

さて、この前すき屋に行くと(連日食べ物ばかりですいません)牛丼ライトという新商品が出ていました。

Gn2006102604_2 

この牛丼ライト、ご飯の代わりに肉の下には豆腐を敷き詰めてあります。たんぱく質+炭水化物の組み合わせだった今までの牛丼が、ご飯を豆腐に変えることによってたんぱく質+たんぱく質の組み合わせになり、さらにカロリーオフというナイスなメニュー。全国の牛丼のご飯の部分が将来全部豆腐になったら、世の中のメタボ問題も多少解消されるんじゃないかなーって考えると楽しいです。みなさんすき屋に行ったら是非牛丼ライト、頼んでみて下さい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25357919

牛丼ライトを参照しているブログ:

コメント

松屋派です。

同上(笑)

>#93さん >りさん
さすが同じ大学出身ですね!ちなみに僕も松屋派。

誰だ!?

↑お会いした事はないっすね。私はかなりお先に卒業してるので…と和久さんの代わりに返答(笑)

コルツ俺も見た。すごいよな。
先週チャージャーズ対タイタンズ見に行った。
やっぱすごかったわー。

>#93さん
以前ブログでひこにゃんと一緒に写ってた子ですよー。

>アメリカ服役中さん
いいなー!生観戦!熱気もプレーもやばそう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。