フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Mash ! | メイン | マンデーナイトフットボール »

2010年12月14日 (火)

Mash~続編~

日曜日にこの前ブログで書いた浪速センストーンズ#53マッシュ選手の応援に、浪速センストーンズvs大阪府警シールズの入替戦に行ってきました!

Mash2_2 Mash3_2

マッシュ選手は両チーム見渡しても最巨漢。元オールジャパンOL蔵谷選手に正直ボコボコにされてしまうのではないかと心配していましたが、互角の戦いを繰り広げていました。Mash4 Mash1

しかし、結果は13-0で敗戦。その前にやっていた富士ゼロックスと名古屋サイクロンズの一戦も然り(ゼロックス1部昇格)、入替戦終了後の両サイドラインの雰囲気は天国と地獄。今年の入替戦は本当に入れ替わりが多いです。(ちなみに右の写真の一番左が兄貴です。)

101212_205424

その後、僕の家でシーズン終了の打ち上げ。「来年は必ずリベンジする。一緒に戦う仲間を募集する。」と来シーズンに向け既に気合い入ってました。お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25592165

Mash~続編~を参照しているブログ:

コメント

その本文にこの写真…


絶対狙ってるやろ!(笑)(笑)(笑)(笑)

人柄の良さがすごくにじみ出てる写真やね〜。

でも、何回見ても笑ってしまう…。
スミマセン。

まっしゅ選手の日記続編といわず番外編も書いて下さい(^O^)これからも楽しみにしています。憲三くんはお兄さんと似てないですね!!

左の人がお兄さんですか!?
ほんまに似てないですね!!
ましゅまろさんお疲れ様です☆
ごほうびはぶりですね!!

日曜はありがとう。そしてご馳走様でした!
4部に落ちましたがセンストーンはもう来年の再昇格に向けて動いてます。
とりあえず人を集める事から始めないと…手始めに憲三の兄貴誘拐しようか…

ちなみに、はまちなかったから仕方なしにぶり食ってただけで…ほんまはぶり好きじゃないから!!

>りさん
内に秘めた闘志って奴です。

>ゆーこりんりんりんさん
めっちゃいい人やで!毎日笑えて最高やん!

>あきたんさん
よく言われます!番外編は「からあげレポート」予定してます。

>えりおさん
よく言われます!マッシュ氏、ぶり好きじゃないらしいです…

>マッシュさん
本当にお疲れ様でした!もう一度学院OBチーム見てみたいです!好きじゃないぶりをあそこまでおいしそうに食べれるのもすごいっす☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。