フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ロコモコダイナミック | メイン | Mash~続編~ »

2010年12月12日 (日)

Mash !

ラジオじゃないです。アメフト選手。

僕には二つ上の兄がいて、兄も高校時代はアメフトをやっていたんですが(ちなみにLB)、兄の同級生でチームメイトだったマッシュこと田中宏輝選手のお話。

マッシュと聞くといかつく聞こえますが、由来は白くてぷにぷにでマシュマロみたいだから。高校アメフトを引退してから約10年ぶりにフットボール界にカムバック。今年の春先はチャレンジャーズの練習にも顔を見せていたんですが、結局X3の浪速センストーンで復帰。ちなみにチャレンジャーズではまるおとかガリクソンとか呼ばれてました。

Img_0557

そのマッシュ選手、復帰早々OL/DLの両方でスタメンを獲得(#53)。僕も高校の時は一時期OL/DL、キッキングと全て出場し、ハーフタイムしかベンチに戻らない完メンを経験しましたが、社会人での両メン(リャンメン)はかなりきついと思われます。

そして明日、マッシュ選手が大一番を迎えます!そう、入替戦です!X4とのですが。

12/12(Sun)

浪速センストーンvs大阪府警シールズ

@エキスポフラッシュフィールド 14時キックオフ!

大阪府警と言えば関大一高、関学、パナソニックで全て日本一になるという偉業を成し遂げた蔵谷選手や、関大の先輩、高祖選手も所属。浪速にも関大の先輩の下村選手や松元選手が所属していて関大OB対決も見れそうです。ポジション的に、マッシュ選手vs蔵谷選手の対決になる模様。「アメフト人生最後の試合のつもりでやったる!俺サイドのプレーは絶対止めたる!」と、熱い意気込みを頂きました。復帰一年目で最後の試合にはしないで頂きたい。

そんなマッシュ選手の実家は中華料理屋。まだ食べたことはないですが、唐揚げは天下逸品らしいです!でも好物は、ぶり!

Img_0292_2

彼女も大募集中です。明日はマッシュ氏の応援をよろしくお願いします!僕も行きます!

訂正:ぶりよりもはまち、だそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25574947

Mash !を参照しているブログ:

コメント

ましゅまろ選手がブログに載るなんてとても嬉しいです!!

確かにあの唐揚げは一度食べると忘れられない味でした☆

是非お付き合いさせて下さいhappy01

>あきたんさん
分かりました。今度お見合い組みましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。