フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 再会! | メイン | 作戦 »

2011年1月15日 (土)

Jaguars

1月13日

今日は朝から筋トレ!日本にもあるYMCAというジムに行ってきました!去年は別のジムにいってビジターは利用できないと追い返されてしまったけど、今回は10ドルと値段も安く利用できました!

Ymca_2

トレーニングをしていると白人のデカイ兄ちゃんがやってきてベンチプレスをし始め、150キロを軽く5回挙げていた。去年4回しか挙がらなかったのに目の前で軽く5回されて悔しくて、何者かと話しかけてみた。決して強豪ではない大学でLBをやっていた23歳。怪我も多いし俺にはもう無理さと引退したらしい。フットボールは不器用だけど、トレーニングには結構自信があったのに・・・まだまだしょぼいな自分。でもしょぼさを感じられたことがプラス。もっとストイックに頑張ろう。

ジャクソンビルでは11日から明日まで、NFLのジャガーズのコーチの家にホームステイさせて頂いています。かつてはシーホークスでプレーし、日本のオンワードオークスでもヘッドコーチをされていたらしい。奥さんも、かつてブロードウェイで活躍されていたすごい方。ジャガーズスタジアムに連れて行って頂いたり、和食を作って頂いたり、お世話になりっぱなし。中でもアメフトの話や、アメリカで成功するまでのお話を聞かせて頂けたことがうれしかった。

Photo_3 Tom_2

明日でみなさんともお別れ。さくらちゃん、めっちゃ懐いてくれてたのでさみしいです。

Photo_4 Sakura2_2

せめてもの恩返しはトライアウトを頑張って合格して試合を見に来て頂くこと。頑張ろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25763858

Jaguarsを参照しているブログ:

コメント

アメリカのスタジアムで、ユニクロのダウンを見る不思議(笑)。

さすが世界に羽ばたくユニクロ。なんて。

>りさん
モンクレーです・・・笑

嘘はいかんね嘘は。そのシルエットはユニクロに間違いな~~い!と言い張る酔っ払い。


今からキャッツの新年会です…耐えろ私の肝臓。

>りさん
はい、世界のユニクロです。キャッツがピッグにならないように飲みすぎ食べすぎ注意。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。