フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« もったいない | メイン | Nice Bodyな一日@ベニスビーチ »

2011年1月26日 (水)

Nice Bodyな一日@GGベニス

1月24日

今日はアメリカに短期留学&自分探しの旅に来ているチャレンジャーズの中西学こと北村選手とユニオン駅で合流。「先輩使って悪いんですけど、迎えに来てくれませんか?俺、ガス代ぐらいなら出しますよ!ほんま先輩使ってすいません。」っと、彼なりに精一杯気を使ってくれているんだろうが、あと少しが足りない学。

Manabu4

「ロス全然分からないので、お任せしますよー!」と学に言われたので考えました。ディズニー?USJ?ハリウッド?いやいや、絶対ベニス!「ベニスって何があるんですか?」っという学を連れてベニスツアーにGO!

Photo Photo_2

ベニスと言えばここ!ゴールドジム発祥の地、ベニス店。

「見学してもいいですか?」と言うとすんなりOKしてくれました。

Yamagishisan Photo_3

入っていきなり、昨年トレーニング指導して頂いた世界9位のプロボディービルダー、山岸秀匡選手にお会いすることができました!スーパーサイヤ人2になったベジータのような体をしておられます。大会前ということでビルダーの方が多く、すごい世界でした。

Photo_4 Manabu5

僕達もウズウズしてきて、見学のつもりがガッツリトレーニングをしました!このでっかいフロアが3つぐらいあります。

Photo_6

最後は日本ではまず見掛けない51gプロテインを購入!缶ジュースみたいにグイグイ飲もうと思ったら、コーンポタージュみたいでした。どうしても行きたい場所があったので、ゴールドジムとはここでお別れ。

Photo_5

「俺、ここに来て刺激を受けました。体絞ってシュワルツネッガーみたいになります。」という学。頑張れ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25859080

Nice Bodyな一日@GGベニスを参照しているブログ:

コメント

なんでもそうですが、Originってスゴいですね。
梅田のGGの何倍ぐらい広いんですか?


最近十三のゴールドジムデビューしました。
一度本場にも行ってみたい。

>Rickyさん
梅田の5倍ぐらいあるんじゃないでしょうか。かなり広い十三の3倍ぐらいはあります。

>earoさん
じゃあ今度一緒にトレーニングしましょう!

まなぶー,まずは’俺’が直るまでと練習入れんとこうかなあ(*_*)
ほりけん先輩の御付きからかな。

>uetakuさん
ウダ選手も直るまで3年ぐらいかかりましたからね。
チャレメで怒られて以来すっかり直りましたが(笑)

ユニオンステーション懐かしいな。

山岸さん、俺も会ったことある。アメリカにいてるんや。

あっ!噂のサイヤ人さんやっ!長袖に隠れてる腕が~身体が~スゴすぎるぅぅキャアキャアo(≧∇≦o)

今回はトレーニングできたんや。よかったです。
てか和久さんも大概ですね。何ですかその腕のゴツさ。

>スパイダーさん
ユニオンステーションに行ったことあるんですか?
結構メジャーな駅なんですね。
そうです、ロスを拠点にトレーニングされているようです。
僕達もトレーニング頑張りましょう!

>りさん
ここのジムでは去年もトレーニングできたよ。
別の店舗がダメでした。
いや、ほんと俺とか一般人にしか見えないぐらい
周りがでっかい。ナッパがスーパーサイヤ人になった
ような方もいらっしゃいました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。