フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Nice Bodyな一日@ベニスビーチ | メイン | 異国の地で »

2011年1月27日 (木)

@Quake

1月25日

今日は、日本人女子プロフットボーラーの鈴木弘子選手(http://www.suzukihiroko.com/)の所属するCalifornia Quake(http://www.californiaquakefootball.com/)の練習に、昨年に引き続き特別に参加させて頂きました!といっても弘子さんはまだ日本でいらっしゃらなかったんですが・・。

性別は違っても練習内容は同じだし、英語の中でフットボールをするとてもいい練習になります。またコーチには元NFL選手もいたりします。

Quake1 Quake2

コーチにマンツーマンで指導もして頂けたりもして、とてもいい練習ができました!僕より大きな選手、同じぐらいのサイズの選手がたくさんいました。帰りにフロリダ大学のパーカー着てたらコーチにブーイングを浴びました(笑)

日本にも東京と大阪に女子アメフトチームがあるので、見るだけでは物足りないっていう女性の方は始められてはいかがでしょうか?次のワールドカップ出場に向けてとても頑張っているようです。

チャレンジャーズではスタッフとして活躍中の小倉典子選手(http://blog.livedoor.jp/rb1_nori/)はチャレンジャーズの選手もびっくりするぐらいストイックにトレーニングをしているし、僕の試合を見に来た友人も、試合会場で勧誘されて大阪のチームでアメフトを始めました。

さて、帰りはどうしても焼き肉が食べたいなーって思い、車でウロウロ。すると魅力的な文字が目に飛び込んできました!焼き肉食べ放題!

Bbq Bbq2

っという訳で昨日は一人焼き肉。まあ味はそれなりでしたが、練習後にがっつりたんぱく質補給ができてよかったです!焼き肉パワーで明日も頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/25868534

@Quakeを参照しているブログ:

コメント

そんな友人がやってきましたよ。

宣伝ありがとうございますm(__)m

という訳で、このblogを読んでおられる、アメフトやってみたい女性の方、是非一緒に!

…便乗してみた(笑)。

>りさん
増えるといいね、1人でも多く。

うん。ありがと。がんばるぞー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。