フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« オフトレ! | メイン | 聖夜の夜明け »

2011年2月22日 (火)

Mash!~番外編~

土曜日のオフトレのあとは、兄貴の友達達と一緒に、以前ブログで2度に渡り特集させて頂いた浪速センストーン#53マッシュ選手のお家の中華料理屋「ちゅー」に行ってきました!ちゅーのからあげは天下一品と聞いていたので念願が叶いました!

Mash!          http://waku.blog.eonet.jp/blog/2010/12/mash.html

Mash!~続編~http://waku.blog.eonet.jp/blog/2010/12/mash-1ee4.html

Photo

まずは餃子で乾杯です。「王将の餃子とは訳が違います。」

Photo_2

そのあと、パーティーのように次々とおいしそうな料理が運ばれてきました。まあ、頼んだんですけど。

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_12 Photo_11

そしてお待ちかねの「伝説のからあげ」登場!

Photo_7 Photo_8

おいしすぎました・・・。マジで。

そして、偶然にもこの日「ちゅー」がNHKドラマ「迷子」に登場するということで、食事のあとはみんなでテレビに釘付け。なかなか出て来ないなーっなんて言ってたら出て来ました!

Photo_9 Photo_10

マッシュ選手もご満悦。テレビに出ているテレビをそのテレビで見ていてなんだかおもしろかったです。主役の南沢奈央ちゃんと撮った写真を見せて頂きましたが奈央ちゃんの大きさはマッシュ選手の3分の1でした。料理もドラマも満喫し、「ちゅー」を堪能できました。マッシュ選手ありがとうございました。

さて、そんな中華料理屋「ちゅー」の情報です。

住所:大阪市城東区関目3-9-5

特典1:「WAKUBLOG見ました!」で2月中からあげ1つ増量。

特典2:「WAKUBLOG見ました!」でマッシュ選手のスマイル0円。

201102192051000

是非この機会に、「伝説のからあげ」とマッシュ選手のスマイルに会いに行きましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/26030909

Mash!~番外編~を参照しているブログ:

コメント

ガリクソン!!

もしかして名前の由来はましゅまろですか??

マッシュ選手の好きなアイドルを教えて下さい!!

>あきたん

アイドルとかあんま興味ないですけど…
強いて言えば、僕の中の永遠のアイドルはあきたんです(゚Д゚)
あきたんはイケメンに送迎してもらってる時は寝ないって本当ですか??

ついに伝説の唐揚げ特集が!!美味しそ~う(*^∇^*)
…京阪の関目から近いかな。行ってみようっと。


てか、ここまで唐揚げを美味しそうに頬張る方を初めて見ました。

>#93さん
チャレでは結構まるおって言われてましたけどね(笑)

>あきたんさん
いかつい外人の名前かと思いきや、マシュマロらしいです。

好きなアイドルは詳しく知りませんが、先日行われた選挙で5番目の得票数だった方を応援されているという噂を聞いたことがあります。

>マッシュさん
マッシュさんの車の中なら間違いなく寝ることはないでしょうね!

>りさん
この後、宝石箱やーって言うてはりました。

からあげギョーザごちそう様です♪   
まゆまゆのまぶしさには完敗です   
   
しかしあきたんとえりおのセクシーさも忘れないでね★

>えりお☆さん
いつの日かまゆまゆグルメレポート@ちゅーが行われる日が来るといいですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。