フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Mash!~番外編~ | メイン | 加圧トレーニングしてみました »

2011年2月24日 (木)

聖夜の夜明け

日曜日、関大の先輩でインパルスでプレーされている澗髄さんの結婚式に行ってきました!久しぶりにお会いする先輩方も多くいて、懐かしく楽しい時間を過ごすことができました!

Kanzuisan1 Kanzuisan5

先輩方や、インパルスの方々の余興もとてもおもしろかったです!先日花火という余興を初めて見たんですが、この日は結婚式でも2次会でも見ることができました。花火、なんか面白い。いつになるか分からないが、僕の結婚式では学に先頭に立ってもらって花火をやってもらおう。それにしてもインパルスのみんな、いかつい体してました。負けられない。

Kanzuisan2 Kanzuisan3

Kanzuisan4 Kanzuisan6

本当に素晴らしく、楽しい一日だったので書ききれません。続きは澗髄選手のブログ「聖夜の夜明け」でどうぞ!→http://ameblo.jp/seiya56/

末永くお幸せに!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/26040487

聖夜の夜明けを参照しているブログ:

コメント

花火ってなんですか?

ご結婚されるならなんでもよりますよupwardright

>学
Youtubeか何かで探しといて!ニュージーランドのハカみたいな感じ…かな。よろしく。5年後ぐらい(笑)

>wakuさん
HAKAですか?!

>manabu
みたいなもんかな!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。