フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 初戦勝利 | メイン | いよいよ電工戦! »

2011年5月11日 (水)

バス釣り

GW、チャレンジャーズのみんなと琵琶湖でバス釣りをしてきました!

004r 90ffzv

昨年の夏に行った時は全員が釣れたんですが、今回は誰一人連れず・・・。まあこんな日もあるでしょう。

007n 009n

OL森田選手お疲れ(笑) 最後に昨年までプレーされていた星谷選手のボートに乗せて頂いたんですがめちゃくちゃ速くてびっくり!手を上げたら風に持って行かれそうになりました!また夏に行ってリベンジしたいと思います。

110503_161506

それ以外の日は大学の試合観戦、高校の練習に。関大前のお店はすっかり変わってしまいましたが大学生の頃よく行っていたGBとケープはしっかりと残っていて懐かしの味を食べることができてよかったです!やっぱりロコモコ丼は最高!懐かしの人達にも偶然出会ったりと、良いGWでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/26459079

バス釣りを参照しているブログ:

コメント

俺も参加したかった・・・pisces
自宅倉庫houseにバス釣り道具が日を見ることなく眠っているweep

星谷さんのボート凄かったねwave凄すぎて途中から笑いが止まらなかったです(笑)またバス釣り行きたいfish

>ヒコニャンコーチ
コーチは釣り道具なんか使わなくてもいつも川で鮭を手掴みで食べられてるじゃないですかdelicious

>ちはるさん
確かにずっと笑ってましたね(笑)次は大漁!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。