フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Rudy?な一日 | メイン | ルイジアナスタイル »

2011年6月17日 (金)

一度行ってみたかったけど

6月6日の出来事

何度かアメリカに来たことはあったけど、一度もこっちに来て髪を切ったことがありませんでした。なので、今回こそは一度こっちでどんな髪型になるのか髪を切ってみたいと思ってました。

っということで先々週の日曜日に行くもどこもお休み(こちらは日曜が休みみたいです。)そして月曜日にリベンジ!

「どんな髪型にする?」っと聞かれたので「ショートヘアー、でもそこにいる坊主の人よりは長くして。」と注文。「分かった、真ん中のロケットは残しておくんだろ?」「そうだね、よろしく。」っということでスタート。

しかし、ハサミというものを全く持つ気配のない大柄な兄ちゃん。手には終始バリカンが。しかもたまに他の人たちと横向いて話しながらなので、頭にバリカン何度も刺さって痛い。「こんな感じでいいかい?」気に入らないので「もうちょっと短く」こんなやり取りを繰り返してて「これでいいかい?」って目を開けたらいつの間にか坊主になっておりました。

次に「髭はどうする?」と聞かれたので「長さだけ揃えて」っとお願い。そしてまた何度も、次は鼻にバリカンが刺さりました。だから痛いって。

っということで大学4回生以来の坊主になりましたが、意外と気に入っています。でもやっぱり日本の方がいいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/26643058

一度行ってみたかったけどを参照しているブログ:

コメント

ちょー、めっちゃオモシロすぎるやん!
早く写真アップしてねぇ〜!

痛くても黙ってる様子が目に浮かびます。(笑)。てか、ロケットっていう表現がよい。んで、そこまで拘るふりして結局自信たっぷりに坊主に仕上げる兄ちゃん・・・顧客の要望無視!そのアバウトさ、たまらない(笑)!

>ゆーこりんりん
りん一個減ったね。アップ済み!

>りさん
彼は必死にロケットを残そうとしてくれたけど、全然気に入らなかったんです。あれなら坊主の方が結果的にGood!

そうなんや~(^^)
でも使うのはバリカン…(笑)

>りさん
そう、たぶんどんなリクエストしてもバリカンだったと思われます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。