フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 出発! | メイン | 到着! »

2011年6月 2日 (木)

やっぱりデルタ

6月1日

本日コロンバスに着く予定が、今アトランタのホテル。アトランタまでは映画見たり、音楽聞いたり、本読んだり、12時間という時間を感じさせないぐらい気持ちよく来れて、前回トラブル続きだったデルタを見直そうとした。しかし、やっぱりいつも通りというか何というか。コロンバス行きのフライトがどんどん延びて行って、挙句の果てにはキャンセル。飛行機明後日までありませんよと。仕方なく明日シャトルバスで向かうことに。明日からの練習を楽しみにしていたのに明後日からになりそう。デルター!!!

こっちは既に日本の真夏なみ。時差と気温差に早く慣れないと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/26570832

やっぱりデルタを参照しているブログ:

コメント

でたー!デルター!!
にゃろめですね笑

いきなり常夏で身体もびっくりしてはるとおもいます。

でた、再びのデルターーーー!!ま、まあ、その代わり荷物は一緒やんな?…ロストバケージ回避出来たって事で無理矢理前向きに…(^_^;)で、もうコロンバス着いた?まずはお疲れ様!

>直さん
デルタはある意味期待を裏切りません(笑)

>りさん
まあ、荷物もなかなか出てこなかったんやけど、、。もうデルタはこうなんだって割り切ってるよ(笑)

初めてWEB見させてもらいました。私もデルタには悩まされたよ!着いたその日から練習だったのに荷物は隣の空港に行っていた事がありました。。。アリーナはいろいろな事が起こるよね。私がいたルイジアナのチームは、1シーズンにヘッドコーチが5回も交代しました。何事も動ぜず、チャレンジ頑張ってください!!

>たかまささん
コメントありがとうございます!トライアウトの時も荷物届かなかったり空港泊になったりでほんとデルタには悩まされています。

5回ヘッド代わったら方針転換する間もないですね(笑)一日一日、最高の勝負を楽しんで、成長します!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。