フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 散歩 | メイン | July 4th »

2011年7月 6日 (水)

OKONOMIYAKI !

7月2日

ロスの姉、女子フットボーラー鈴木弘子さんにお会いしにLAにやってきました。

http://waku.blog.eonet.jp/blog/2011/01/post-07e5.html

到着した当日に弘子さんのお家で、弘子さんの所属するQuakeのプレーオフ大逆転勝利&僕のデビューをお祝いするパーティーを開いて頂きました!Quakeは第4Qまで19-0で負けていて、そこから大逆転。22-19で勝利したらしいです。まさにNever Give Up ですね。

そして、作りました!お好み焼き!コロンバスを出る前にもコーチの家で作ったんですが、7年前とは違って、どちらでも大好評でした!

Okonomi1

ちなみにSIFLチャンピオンシップはLionsが準決勝で敗れたAlbanyと、対抗馬と考えられていた全勝Houstonを破ったLouisiana。69-48でAlbanyが勝利し、Albanyが2011年SIFLチャンピオンになりました。来年の春もしLionsでプレーすることになったら、今年出場できなかったAlbany戦に出場してリベンジしたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/26736580

OKONOMIYAKI !を参照しているブログ:

コメント

リベンジその1おめでとう。勝利を決めたのは何ですか?

>りさん
料理は心!7年前も心込めたんやけどな~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。