フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« July 4th | メイン | 二つのNB »

2011年7月 9日 (土)

帰国!

7月5日

今日は夕方から以前にもトライアウト前に練習に参加させて頂いた、鈴木弘子選手(http://www.suzukihiroko.com/)所属のCalifornia Quake(http://www.californiaquakefootball.com/)の練習に!

http://waku.blog.eonet.jp/blog/2011/01/quake.html

僕は今日も1月同様、LBとして参加。1月にはいなかった元ボディービルダーのコーチがやたらストイックで、いい感じに練習できました。Quakeはあと2つ勝てば全米王者!頑張って欲しいです。

Quake

最近僕のまわりで女子アメフトを始める選手が増えてきました。見るだけではもの足りないという方、日本にもチームがあるのでチャレンジしてみてください!

そして練習が終わって3時間後には飛行機に。練習効果でぐっすり眠って7月7日、無事日本に着きました。最後の最後まで、デルタには悩まされましたけど。そんな僕もいつの間にかデルタのシルバー会員です。

Lionall2

あっという間でしたが、濃い一ヶ月でした!今シーズン感じたこと、学んだことを糧に、引き続き、頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/26752214

帰国!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。