フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Citrus | メイン | 散歩 »

2011年7月 5日 (火)

ハンバーガー早食い選手権

7月1日

今日はタンパから車で3時間半かけて、トムさんとジャクソンビルの姉、かよこさんご夫妻にお会いしに行きました!

http://waku.blog.eonet.jp/blog/2011/01/jaguars.html

久々にトムさんと英語でお話しましたが、1月にお話した時よりもスムーズにお話することができてうれしかったです。色々と教えて頂き、また勉強になりました。

今日はかよこさんに、特大ハンバーガーを15分以内に食べたら写真を飾ってくれるという企画をやっているお店に連れて行って頂きました!

Photo

今年初めに王将での大食い企画に敗れ、もうこういうトライはやめようかと思っていましたが、久々にチャレンジ!

そして、口の中を火傷したりもしましたが、3分で完食!一緒にチャレンジした高校生のウィル君も同じく完食!歴代2,3位の記録を樹立しました(笑)

Photo_2 Photo_3

歴代1位は1分半らしいので、来年は1位を狙うか、超特大ハンバーガーに(ハンバーグ5枚)にチャレンジしようと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/26734728

ハンバーガー早食い選手権を参照しているブログ:

コメント

フードファイター・小林君の記録は、3分で10個だそうです。

>Bettyさん
一度間近で食べるところ見てみたいです。食べ物が飲み物みたいなんでしょうね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。