フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月20日 (火)

vsアズワン戦

本日のアズワンブラックイーグルス戦は16-0で勝利することができました!最近取り組んでいることがなかなか上手くできず、昨日の練習までもモヤモヤしていましたが、今日は少し形にすることができたのでよかったです。

9 Baya

今日もたくさんの応援、ありがとうございました!今日は山下塾のトレーニング仲間も応援に来てくれていました!バヤ坊をかじるボクサーの銀ちゃん(笑)みんなありがとー!

久々に試合後インタビュー!

Cyanko

試合後に大学のOBの方にちゃんこ鍋屋さんに連れて行って頂きました!ボリュームやばくないですか!?試合後の最高の栄養補給になりました!明日も練習、トレーニング頑張ります!

2011年9月17日 (土)

十雷

以前も一度書きましたが、日本にいる間はスポーツクラブでインストラクターをやっています。そして、今日パーソナルトレーナーの資格試験!結果は・・・来月末らしいのでまだ分かりませんが、受かっていると信じてます。

やっと試験が終わったので、日本に帰って来てからはたまにヒアリングする程度だった英語の勉強もまた来年に向けて再開しなくては!学生の時は勉強が楽しい!なんてあまり思わなかったですが、社会人になって自分で何かの目的のために自発的にする勉強は面白いですね。

  308513_252682284769992_100000846681

そして偶然、試験会場の岸里の駅の近くに関大アメフト部の先輩のお家の喫茶店を発見!その名も「十雷」。先輩のお父さんが元ラガーマンだったらしいのでタッチダウンではなくトライらしいです。めっちゃ流行ってました!

ラグビー繋がりで、昨日本場のHAKAをテレビで見ましたが、ゾクゾク感がすごかった!大学の同期でHAKAを一発芸でしてくれる同期がいるのですが、全く別物でした(笑)

さて、明後日チャレンジャーズ2戦目です!

9/19(Mon)アサヒ飲料チャレンジャーズvsアズワンブラックイーグルス@王子スタジアム 14:00 kick off !

Xリーグでは今年、集客PROJECTというものをやっています。シニアデー、レディースデーなど毎試合キャンペーンがあります。

19日はシニアデーということで、65歳以上の方は年齢を証明できるものをご持参頂き、アンケートにご協力頂くと入場無料です!

応援よろしくお願いします!

2011年9月 5日 (月)

2011初戦

本日の開幕戦、名古屋サイクロンズとの試合は46-0で勝利することができました。天気も心配でしたが、雨が上がってくれてよかったです。

Vsnagoya

これぞイメージ通りって感じにできたプレーもあったし、これはあかんっていうプレーもありました。反省するところはしっかり反省して、2週間後の試合に向けてもっと成長したいと思います。本日も応援どうもありがとうございました!

帰りにチームでも巨漢な後輩DL北村選手、チーム最重量のOL森田選手とお寿司屋さんに行った時の会話。北村「森田めっちゃ食べそうやなー。」森田「最近あんまし食べられへんねん。20皿ぐらいやわ。」とのこと。でかい訳が分かりました。最近の僕の夕食のマイブームはささみと野菜の丸かじりです。次も、頑張ります!

2011年9月 4日 (日)

一年

早いものでブログを始めてちょうど1年が経ちました!1年前の最初の記事も、開幕前のサイクロンズ戦の告知でした!

という訳で何度も書いていますが、寝て起きたら開幕戦です!

 Nagoyasack_2

9/4(sun) アサヒ飲料チャレンジャーズvs名古屋サイクロンズ @ 鶴見緑地球技場

16:00 KICK OFF !

台風で今日のXリーグの2試合は順延になってしまったようですが、明日は大丈夫でしょう。是非会場に足を運んでください!応援よろしくお願いします!

2011年9月 2日 (金)

何度かブログに登場しているチャレンジャーズの中西学こと#98北村選手。コミュニケーション能力が課題です。

何度も撮り直しましたが、やっぱり肝心なところが抜けています。開幕まであと2日!