フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2011初戦 | メイン | vsアズワン戦 »

2011年9月17日 (土)

十雷

以前も一度書きましたが、日本にいる間はスポーツクラブでインストラクターをやっています。そして、今日パーソナルトレーナーの資格試験!結果は・・・来月末らしいのでまだ分かりませんが、受かっていると信じてます。

やっと試験が終わったので、日本に帰って来てからはたまにヒアリングする程度だった英語の勉強もまた来年に向けて再開しなくては!学生の時は勉強が楽しい!なんてあまり思わなかったですが、社会人になって自分で何かの目的のために自発的にする勉強は面白いですね。

  308513_252682284769992_100000846681

そして偶然、試験会場の岸里の駅の近くに関大アメフト部の先輩のお家の喫茶店を発見!その名も「十雷」。先輩のお父さんが元ラガーマンだったらしいのでタッチダウンではなくトライらしいです。めっちゃ流行ってました!

ラグビー繋がりで、昨日本場のHAKAをテレビで見ましたが、ゾクゾク感がすごかった!大学の同期でHAKAを一発芸でしてくれる同期がいるのですが、全く別物でした(笑)

さて、明後日チャレンジャーズ2戦目です!

9/19(Mon)アサヒ飲料チャレンジャーズvsアズワンブラックイーグルス@王子スタジアム 14:00 kick off !

Xリーグでは今年、集客PROJECTというものをやっています。シニアデー、レディースデーなど毎試合キャンペーンがあります。

19日はシニアデーということで、65歳以上の方は年齢を証明できるものをご持参頂き、アンケートにご協力頂くと入場無料です!

応援よろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/27100155

十雷を参照しているブログ:

コメント

「トライ」つながりですが、梅田の駅前第一ビル、第二ビル、第三ビルの地下の食堂街に「トライ」っていうステーキ屋があります。
なんと、ステーキ定食が999円bell
大阪にいた時は仕事帰りによく通ってました。
もちろんご飯お代り自由。オススメは「牛肉のタタキ」です。
お時間あれば行ってみてくださいね。
試合は完封勝利でしたね。おつかれさまでしたdash

>Rickyさん
以前教えて頂いたお店もおいしかったのでまたトライしてみます!グルメですね~、Rickyさん。

和久さんの勤めてるスポーツクラブ教えてくださいよろしくお願いします

>佐藤ですさん
コメントありがとうございます。ちょっとここには書きづらいので、試合会場で直接聞いて頂くか、Facebookか何かで直接メッセージ頂ければメール致します!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。