フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

大阪マラソン

明日は大阪マラソンですね!

明日は何度かブログにも登場しているタンパの姉貴、小島智子さんもチャリティーランナーとして走られます!

http://www.osaka-marathon.com/2011/player/supporter.html

僕は明日練習なので応援に行けませんが、頑張って欲しいです!

明日参加されるみなさんよい一日を☆

合格!

以前ブログで書いた、NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)のパーソナルトレーナーの資格試験の結果が先日届きまして・・・合格してました!

111029_225424_ed

これでファイナンシャルプランナーとパーソナルトレーナーの資格をGETしたので、皆様のご資産管理から健康に至るまで、アドバイスさせて頂くことができます☆なんてね(笑)

もっと勉強して、引退した後は最強の後輩を育てられたらなって思います!

2011年10月28日 (金)

元上司からのメール

トライアウトで渡米する以前は証券会社で働いていて、新人の頃の勤務地は名古屋。毎週末、名古屋からチャレンジャーズの練習に参加するために尼崎に通っていることを知った上司からアメフトを続けていることに猛反対を受けました。もちろん退職する時も結構反対を受けました。しかし、先日近況を知った元上司から激励のメールが。まさかそんなこと言って頂けるなんで思っていなかったので、ジーンと来ました。自分の選んだ道を突き進んでいると、そういうこともあるんだなーって感じた瞬間。会社にいる限りは一人前に育ててやろうと厳しく接してくださり、退職した今でも応援してくださっている元上司の心の広さを感じました。昔は怒られて反発もしましたが、今となっては全てに感謝です。

流れ星

今週の山下塾。今週も超ハードで、人が乗ったタイヤを引っ張って走っていたら、流れ星!何かいいことが起きる前兆でしょうか。願い事はできませんでしたが、ちょっとしたご褒美でした。

vsImpulse戦

先日行われたパナソニックインパルスとの試合は6-13で敗れました。たくさんの方々に応援に来て頂き、ほんまにうれしかったです。ありがとうございました。昨年も今年も接戦ではありましたが、接戦をものにできる強さがインパルスにはあるんだと思います。下を向いている暇はなく、すぐにプレーオフがやってきます。初戦は11/13(sun)vsオール三菱ライオンズ@川崎 11:00 試合開始。10/23よりも成長して勝ちあがっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

2011年10月21日 (金)

アメリカ人らしい

Facebookをしていたらいきなり今年の春プレーしていたColumbus Lionsのコーチから連絡が。メールしても全然返ってこなくなり、途絶えちゃったのかなって思ってたらいきなりチャットで連絡とか、ほんとマイペース。

そして、LionsファンのみんなにKenzoが元気でやってるっていうのを知らせるよということで、HPにアズワン戦後のインタビュー、載せて頂きました!FacebookやTwitterでも僕の様子を書いて頂いています。

http://www.columbuslions.net/

ただ、この日本語のインタビューではもちろんアメリカ人の人達は分からないと思うので、自然とインタビュアーのタマキさんに注目が集まるんじゃないかと思うのは僕だけでしょうか。

色んな方々からの激励、ほんとうれしいです。インパルス戦、いよいよ明後日!頑張ります!

2011年10月18日 (火)

いよいよ!

いよいよ今週日曜日、パナソニックインパルスとの全勝対決!勝った方が関西王者です!

10/23(sun)アサヒ飲料チャレンジャーズvsパナソニックインパルス@キンチョウスタジアム

3

13:00Kick off !!

ハーフタイムには歌手の谷村奈南さんも出演!当日の夜にはSky・A sportsにて22時~テレビ放送もあります!

今年はLIONSでプレーしたり、山下塾で新たにトレーニングを始めたり、練習でも日々試行錯誤しながら取り組んできて、昨年とは全く違ったプレーができている実感があるので本当に楽しみです。みなさんの応援が力になりますので、是非、会場に足を運んでください!

http://youtu.be/JWHxwZpcTKs

応援よろしくお願いします!

2011年10月10日 (月)

vsJ-STARS戦

本日行われた富士ゼロックスJ-STARS戦は20-10で勝利することができました!個人的にも一度やってみたかった1試合3QBサックをすることができてよかったです。本日も応援ありがとうございました!

1010

いよいよ次節、23日はインパルスとの全勝対決です!昨年は悔しい敗戦でしたが、今年はリベンジ!頑張ります!是非会場に来てください!お待ちしております!

2011年10月 9日 (日)

少し前ですが、人生初のアーチェリーをしました!

  Photo

いつも激しく動く「動」なスポーツをしていますが、たまには「静」なスポーツもいいですね。弓のように身体をしなやかに使えたらなーっと思う今日この頃です。

さて、明日チャレンジャーズ第4戦目です!

10/10(Mon)アサヒ飲料チャレンジャーズvs富士ゼロックスJ-STARS@キンチョウスタジアム

11:00 Kick off !!

7_3

明日はカップルデーなので、特設入口でカップルでハグして頂ければ入場無料です!どなたか誘っていかがですか?是非応援に来てください!よろしくお願いします!

2011年10月 1日 (土)

vsファイニーズ戦

本日のエレコム神戸ファイニーズとの試合は21-14で勝利することができました!相手のOL陣に元吹田マーヴィーズのメンバーがごっそり入っていて春に試合した時とは全く違うチームになっていました。やって、やられて、でも純粋に勝負を楽しむことができたと思います。また明日からきっちり準備をして、次の試合に臨みます!本日も応援ありがとうございました!

  Patblock

分かりづらいかもですが、キックブロックの瞬間!