フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 流れ星 | メイン | 合格! »

2011年10月28日 (金)

元上司からのメール

トライアウトで渡米する以前は証券会社で働いていて、新人の頃の勤務地は名古屋。毎週末、名古屋からチャレンジャーズの練習に参加するために尼崎に通っていることを知った上司からアメフトを続けていることに猛反対を受けました。もちろん退職する時も結構反対を受けました。しかし、先日近況を知った元上司から激励のメールが。まさかそんなこと言って頂けるなんで思っていなかったので、ジーンと来ました。自分の選んだ道を突き進んでいると、そういうこともあるんだなーって感じた瞬間。会社にいる限りは一人前に育ててやろうと厳しく接してくださり、退職した今でも応援してくださっている元上司の心の広さを感じました。昔は怒られて反発もしましたが、今となっては全てに感謝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/27349007

元上司からのメールを参照しているブログ:

コメント

その時見えなくて、あとになってわかるものってあるよね。

めっちゃいぃですね!
感動しました(>_<)

>りさん
ほんまに。しみじみと。

>Kさん
何を選ぶかじゃなくて、選んだあとどこまでやるかやなーって改めて思った!

過去の日記にコメント失礼致します

和久選手はトライアウトしたりアメフトに専念出来る環境を整えたりしているので、
普段どんなお仕事しているのか気になってました

私も夢の為に前の会社を辞める時は周りに猛反対されました
結局は自分の意思を貫きましたが後悔していません

和久選手が本当の目的に辿り着くまで、私は応援し続けます!

ありがとうございます!自分がやりたい道突き進んでるといいことありますよね!お互い頑張りましょう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。