フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« NY! | メイン | アメフトの街 »

2012年3月 9日 (金)

Charging Bull

3月6,7日

Wallstreet   Bull

証券会社に入社前、働いている間と2度お参りに行ったウォール街のCharging Bull。遅ればせながら、この世界を離れましたとご挨拶。株ではないけど、人生もこのBullのように力強く上昇曲線を描いていきたいなって思います。

空港への移動はでっかい荷物がたくさんなのでタクシーで行こうかと思っていたんですが、全くタクシー捕まらず、結局地下鉄に。階段で必死に荷物を運んでいたら自分より小さなアメリカ人の青年が、運んであげるよと言って一緒に運んでくれました。ナイスガイ。感動しました。

次に重い荷物で困っている人を見たら真っ先に助けてあげようと思い、運びましょうかって声を掛けたら「大丈夫よ」、と。ナイスガイへはまだまだ遠い?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/28068593

Charging Bullを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。