フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

完敗!

Arm Tag

放送をご覧頂いたみなさま、ありがとうございました!残念ながら、翔天狼関、マーク・ハント選手の前に、腕相撲、綱引き共に完敗でした。力比べでは負けるつもりはなかったですが、世の中には強い人達がゴロゴロいるということを改めて実感しました!滅多とない素晴らしいチャンスを頂いたのにいいところをお見せできず、悔しすぎて今でも毎日勝負の場面を思い出してしまいます。二度目のチャンスがあるかどうかなんて分かりませんが、もっと強くなっていつかリベンジできるように、頑張ります!応援ありがとうございました!

2012年12月22日 (土)

ジャイアントキリング!

006s 009s

先日フジテレビにジャイアントキリングという番組の収録に行ってきました!格闘家や力士、スポーツ界の力自慢達に混じって、腕相撲、綱引きに出場してきました。みんなデカイし強かったです!結果は・・・放送をご覧ください!

ジャイアントキリング@フジテレビ

12月30日(日)19時~23時9分放送

http://www.fujitv.co.jp/sports/special/giantkilling/

2012年12月18日 (火)

ボブスレーデビュー

12月15日

121215_150014  121215_142334

土曜日、長野でボブスレーデビューしました!1、2本目はブレーカー(ブレーキをかける役)で。1本目は乗った状態から、2本目は押してからの乗り込みもあり。最後はコース途中からパイロット(運転役)もしました!最初はそんなに速くないなと思ってましたが、途中からスピード乗ってきたらヤバかったです。昼に焼き飯を食べすぎたせいもあり、少し気分が悪かったですが・・・氷上のF‐1と言われる意味が分かりました。やはりどのスポーツも奥が深いですが、一つ一つステップアップして頑張ります!次は1月!

Bucs vs Eagles

12月9日

005s 039s

初めてアメリカでNFLを観戦しました。バッカニアーズチアリーダーの安藤美和さんの計らいでチケットまで用意して頂けてラッキーでした。大阪でも一度プレシーズンを高校戦の頃に見ましたが、やはりレギュラーシーズンは盛り上がりが違いました。やっぱり最高峰の舞台でした!

2012年12月 9日 (日)

Sarasota Thunder

12月8日

With_coach_terry_2

本日Ultimate Indoor Football Leagueという室内プロフットボールリーグのSarasota Thunderというチームと契約しました!空港で6時間待ってもヘッドコーチが来なくて不安になりましたが、なんとかこの旅一番の目的を果たせてよかったです。ずっとフロリダでフットボールがしたいなと思っていたので、シーズンが待ち遠しいです。

とは言ってもここからは昨年同様ビザとの戦いです。自分にできることは限られているので、日頃から良い行いをして、ただただ信じて待ちたいと思います。

そういえば、スナッパーもやってもらうと言われたので、誰か教えてくださーい!

帰国したらより一層練習、トレーニングに励みます!

@Columbus

009

アメリカに来てます。トライアウトに行く予定だったんですが、予定が変更になったので3日間という短い時間ですが、会いたい人達に会って、NFLの試合を観て来れたらと思っています。

昨日はLionsの後援会の方のお家に泊めて頂きました。今度来る時は泊めてやるからと言って頂いていたのでほんとに連絡したら暖かく迎え入れて頂いて感謝です。

そして早朝にアトランタを出てタンパに到着。なんだかんだでタンパには2010年のトライアウトから毎年来てます。ご縁があるのでしょうか。めっちゃ好きな場所です!

2012年12月 6日 (木)

BSベストスポーツ

今週土曜日にBSベストスポーツという番組で、この春のトライアウトの様子や、これまでの取り組みなどを放送して頂けることになりました!2010年にも一度放送して頂いているので、その第2段になります。是非見てください!

BSベストスポーツ

BS1 12月8日(土) 午後11時00分~11時44分

http://www.nhk.or.jp/bestsports/