フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 7日 (木)

帰国

Photo Senote1

昨日メキシコより帰国しました!マヤの遺跡にも行くことができて、いいリフレッシュになりました。

Taco1 Taco2

食事は毎日ひたすらタコスを食べてました。少し辛かったりもしましたが、結構おいしかったです。もちろんスーパーボウルもタコスを食べながらみんなで観戦。

Superbowl

メキシコでもスーパーボウルはどこのお店でも当たり前のように放送していて、一大イベントでした。メキシコは、昔懐かしい感じというか、人間臭さというか、独特な感じがあって、いい国でした。時間できたらタコス作ってみようと思います。

2013年2月 3日 (日)

プライベートワークアウト終了

Cancun1

プライベートワークアウト終わりました!少人数でしたがいくつかのタイム測定と、1on1をしました。個人的にはもう少しいいタイムを出したかったところ。今回のワークアウトから誰かがどこかに呼ばれるとかは正直なさそうな感じでしたが、4月に今回開催できなかったコンバインを再度開催するから移動費等全部負担で招待してくれるとかくれないとか。怪しいけど・・・。どっちにせよ日本に帰ったら3月にビザが取れると信じて2月は走りまくる月にしたいと思います。

Cancun2 Cancun3

ワークアウトも終わったのでせっかくなので帰国までカンクン満喫します!海がきれいです。

2013年2月 2日 (土)

プライベートワークアウト

Cancun_combine

エージェントともきっちり連絡が取れて、コンバインで着る予定だったウェアも届き、明日の朝に外国人選手と僕達を含めた数名でのプライベートワークアウトが正式に開催されることになりました!

最初はおいおい、どうなるんだと途方に暮れましたが、人数少ないし逆に目立つチャンス!っということでしっかりアピールしていい結果に繋げます!

2013年2月 1日 (金)

メキシコ到着

Cancun Cancun2

3度の乗り継ぎを経てメキシコに着きました! なのに着いた途端に予約していたホテルが全てキャンセルされていて、いきなりエージェントと連絡も取れなくなり、既に到着していた日本人選手達と途方に暮れました。

とりあえず今後どうするか会議をしていたらエージェントから連絡あり、当初予定されていた二日間のコンバインは中止と連絡が、、。結局コーチ数名と、既に来ていた外国人選手と僕達日本人選手を含めた数名でのプライベートワークアウトが土曜日に開催されるとのこと。

どんな感じになるか分かりませんが、いい方向に進むと信じで頑張ります!