フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月10日 (日)

出稽古!

Takasago20134 Takasago20131

今日はチャレンジャーズのチームメイト達と共に、3年振りに高砂部屋の稽古に参加させて頂きました!3年前よりも、身体のことやトレーニングのことなどを勉強していたので、また違った発見もありました。日本人として、日本の伝統に学ぶのってやっぱり大事だなと感じました。当たること、押すことのスペシャリストが自分の母国にいて、こうやってご指導頂けることに感謝。相変わらず力士のみなさん強いです。渾身のヒットもビシバシ受け止められました。

Takasago20132 Takasago20133_2

練習後はちゃんこもご馳走になりました!めっちゃおいしかったです!

今日は相撲とアメフトの二部練、良い一日でした。春場所中にあと何度か稽古に参加させて頂き、色々と勉強させて頂くつもりです。

高砂部屋のHPにも載せて頂きました!→ http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakamatu/

高砂部屋のみなさんありがとうございました!

2013年3月 8日 (金)

シーズンイン!

2013

先週末、チャレンジャーズの2013シーズンインでした!ビザのことや、ボブスレーへのチャレンジのことなど色々と考えた結果、今年は日本で頑張ることにしました!初日の測定では思っていたよりもいい数値を出すことができ、トレーニングの成果が出てきてます。今シーズンも、頑張りますので応援よろしくお願いします!

2013年3月 4日 (月)

名古屋!

Mid Misen

先日フィットネスニュートリションスペシャリストというトレーナーの資格講習で久しぶりに名古屋に行ってきました!名古屋は証券マン時代一年目に配属になった場所で懐かしくて色々と歩き回ってしまいました。味仙の台湾ラーメン、相変わらず辛かったですが、あの頃より普通に食べれるようになってました。味覚の変化でしょうか。

Fns

資格講習の方は栄養の基礎を改めて確認できるいい機会になりました。学生時代アメフト部に栄養指導の方が来てくださった時によくやったのですが、久しぶりに講習に来ていたトレーナーのみなさんと一緒に、一週間の食事を書き出しました。僕は現役選手ということもあり食事には普段からある程度気を使っているのですが、他のみなさんの食事を見てあまりにも食べていなくてびっくりしました。同世代、もっとしっかり食べないと。書いてみると結構面白いですよ。僕は少し野菜が足りなかったようなので意識して食べようと思います。