フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

トライアウト結果

2013052700010000wordleaf0001view

先日行われたソチ五輪に向けた選手発掘トライアウトの結果が本日発表になり、今回選ばれた現在の日本代表の選手を含む8人の中に選んで頂くことができました。まだスタートラインに立ったに過ぎずここからが正念場ですが、たくさんの方々の支えのお陰でスタートラインに立つことができました。ここから更に何度かの合宿、選考会を経てメンバーが絞られていきますが、最後まで残って活躍できるように引き続き頑張ります!

2013年5月28日 (火)

ボブスレー選手発掘トライアウト!

昨日、ボブスレーの選手発掘トライアウトでした!結果は31日に発表になるので、とりあえず結果待ちの状態です。もし合格していれば、6月末からの全日本合宿に参加することができます。ただ、今後勝負して行くためには、走力や跳躍力をもっと伸ばさないといけないなと感じました。選ばれることを信じて、引き続き、頑張ります!

トライアウトの様子を記事に書いて頂きました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00010000-wordleaf-spo

http://youtu.be/hcvHOYFCNgo

2013年5月24日 (金)

陸上トレーニング

20130523_163920_2 20130523_134016

今日は現役スプリンターの山本コーチご指導の下、陸上パーソナルトレーニング!先日のテレビ番組で山本コーチのアドバイスを受けた小学生のタイムがぐんぐん伸びていましたが、僕も例外ではなく、こんなに変化があるんだとびっくりしました。新たな発見がたくさん、楽しすぎてあっという間の2時間でした。自分にまだこんなにも伸びシロがあるんだって分かるとめちゃくちゃうれしいです。

先日は当たる、押すのスペシャリストの力士、今日は走りのスペシャリストのスプリンター、たくさんの方々にご指導頂けて、本当に幸せです。

5月のもう一つの目標、トライアウト突破に向けて、あと二日、特訓します。

2013年5月21日 (火)

グリーンボウル優勝

Green

日曜日に行われましたパナソニックインパルスとのグリーンボウル決勝戦は16-8で勝利することができ、チャレンジャーズでプレーして7年目で僕自身は初めてグリーンボウルで優勝することができました。雨にも関わらず応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!これで春の公式戦は終わりですが、秋にはもっと強くなっていられるようにまた練習に励みます。

そして今週末は東京でボブスレーの選手発掘トライアウトに挑戦です。様々な競技からたくさんのアスリートが集まるという話なので、自分がアスリートとしてどこまで通用するのかを試すことができる素晴らしい舞台です。今の自分を思いっきり出してきます!

2013年5月18日 (土)

グリーンボウル決勝

先週のアズワンブラックイーグルス戦は25-10で勝利しました!明日はパナソニックインパルスとの決勝戦です!

One

王子スタジアムにて13時50分キックオフ!応援よろしくお願いします!

2013年5月 3日 (金)

グリーンボウル2013開幕

Spring2

明日、チャレンジャーズ2013年新チームの初戦です!今年は選手もたくさん入れ替わり、28歳にしてラインでは最年長、チャレンジャーズでプレーしている年数も上から2番目になってしまいました。対戦相手のアズワンには昨年の秋に敗れているので、昨年と同じエキスポフラッシュフィールドでリベンジしたいと思います。応援よろしくお願いします!14:30 KICK OFF!