フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月18日 (水)

帰国

Photo_4 
昨日ラトビアより帰国しました。台風の影響で、経由先のモスクワから東京までよりも、待ち時間含めると東京から大阪までの方が時間を擁するとは予想外でした。ラトビアチームとの合宿で、パワー、スピード共にまだまだダメだと痛感しました。良く言えば、自分の中での基準値が遥かに高くなりました。

今後は、合宿、トレーニングを経て、10月末から日本チームのオリンピック出場権をかけた海外遠征に出発します。海外遠征の中で、現在5人のブレーカー候補の中から3人のブレーカーと、1人の補欠メンバーに絞られます。

自分の可能性を信じて、引き続き練習に励みます!

Photo_5 
ラトビアのコース、すごかったです。

 

2013年9月 9日 (月)

第三次選考会

Photo

ボブスレー日本候補代表第三次選考会、通過することができました。ラトビア合宿も残り一週間、たくさんのことを学び、少しでも多く成長して、日本に帰ります。

2013年9月 8日 (日)

日経写真特集

先日、日経新聞電子版の写真特集で記事を掲載して頂きました!よかったら見てください。

http://www.nikkei.com/photo/special/article/?ng=DGXZZO59325410V00C13A9000000&uah=DF270920129168

東京オリンピック決定の瞬間、鳥肌立ちました。楽しみです。

2013年9月 3日 (火)

ラトビア到着!

Photo_2

昨日からボブスレー合宿&選考会でラトビアに来ています。ラトビアは日本よりかなり涼しいですが、21時頃まで明るいです。世界1位のラトビアチームに初日の練習からめちゃくちゃ刺激を頂いています。チャレンジャーズも開幕戦、勝利しました!

今までの合宿やトレーニングの様子などを、本日3日の18時40分頃から関西テレビのニュースアンカーで特集して頂けるそうなので、是非見てください!
 
明日も少しでも成長できるように、頑張ります!