フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

第7回トップアスリートセミナー

Topa

12月19日に大阪の南森町にある岡本依子テコンドースクールで行われる第7回トップスリートセミナーに、元タンパベイバッカニアーズチアリーダーキャプテンの小島智子さんと共に、ゲストで呼んで頂きました。司会はテコンドーシドニー五輪銅メダリストの岡本依子さんです。是非来てください! 詳細はこちらをご覧ください!

http://top-athlete-seminar.com/seminar.html

応援ありがとうございました!

2013gulls

更新遅くなってしまいましたが、先日のオービックシーガルズ戦は44-17で敗れ、チャレンジャーズの2013年シーズンが終了しました。今年の秋はボブスレーとの兼ね合いで、2nd stageの2試合の出場でしたが、多くのみなさんにご声援頂き本当に励みになりました。今年は新たな挑戦をしたことでたくさんの成長の材料が見つけることができたので、来シーズンはもっと成長した姿でフィールドに帰ってきます。応援ありがとうございました!

今年も残すところあと1カ月。12月はボブスレーの国内大会2つに出場します。

2013年11月16日 (土)

明日はオービック戦!

先週の金曜日に帰国し、日曜日のアサヒビール戦からチャレンジャーズの試合に復帰しました!久しぶりのフットボールということもあってフットボール勘が鈍っているところもありましたが、ボブスレー挑戦前よりも成長している部分も感じることができました。 そして、明日は3年連続日本一のオービック戦です。ファイナルに進めるかは他のチームの勝敗も関わってきますが、チャレンジャーズには勝つしか道がありません。是非、応援に来てください!

アサヒ飲料チャレンジャーズvsオービックシーガルズ@長居スタジアム 11:00 KICK OFF !!

週間TURN OVERさんにボブスレー挑戦を終えてとオービック戦にむけての記事を掲載して頂きました!→http://www.47news.jp/smp/sports/turnover/feature/plan_feature/136624.html

応援よろしくお願いします!

2013年11月 8日 (金)

選考会結果

Cal1
残念なお知らせになりますが、先日遠征先のカルガリーで行われたボブスレーの選考会の結果、メンバーに残ることができず、ソチオリンピックへの挑戦はここで終了となりました。

正直めちゃくちゃ悔しいですが、現時点でやれる準備を全てやって臨んだ結果なので、後悔はしていません。

結果は残念ですが、今回の挑戦を通してたくさんのことを学び、本当に成長できたと思っています。マイナスなことなど何一つない挑戦でした。

そして、みなさんの支えなくして、ここまで戦うことはできませんでした。本当にありがとうございました!

この夢の続きは、4年後に見たいと思います。

頑張れ!日本ボブスレーチーム!!

2013年11月 1日 (金)

Halloween !

Cal5

先輩達から今日はHalloweenだから子供達が家にやってくるぞと聞いていたので楽しみにしていたんですが、夜になると小さなアイアンマンに、声変わりしたバットマンなど、仮装をしたたくさんの子供達が袋を広げてやってきました!本場のHalloweenプチ体験。なんだか少し癒されました。明日も頑張ります。

初滑走!

Cal2

Cal3

カルガリーでの滑走が始まりました!最初は久々のボブスレー、初めてのコースということもありガチガチでしたが、少しずつ緊張もほぐれてきました!数日間は下町ボブスレーのテスト滑走です!初日に比べると暖かくなってきました(^_^)