フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

トロントに来ました

Toronto1 Toronto2

先週末からカナダのトロントにやってきました!こちらでしばらくアルバイトをしつつ、クラブチームで練習して、もう一度CFLのトライアウトにチャレンジします。

先週はカナダに新しくできるGIFLという室内プロフットボールリーグのトライアウトに到着するなり行ってきました!自分でも思っていなかったような自己ベストのタイムも出て、幸先は良しです。このリーグのリーグ戦自体は来年開幕で、今年はshowcaseを兼ねた1dayトーナメントがあるそうなので、もしチャンスがあれば出たいです。ベストタイムが出たのはきっとボブスレー効果かな。

現地紙に掲載されたトライアウトの記事に僕も少しだけ出てきます。→http://www.mississauga.com/sports-story/4335830-gifl-attracts-talented-prospects/

住まいはインターネットで探したインドネシア人とマレーシア人の夫妻の家でホームステイさせて頂いています。最初はどうなるか不安でしたが、いい人達でよかったです。ただ、ご飯がヘルシー気味なので、痩せないように、気をつけないと!

明日はいきなりバイトの面接です。英語環境で働くのはアメフト以外は初めてなのでどうなるか分かりませんが、楽しみです。

 

 

 

 

 

2014年1月17日 (金)

寒中水泳!

更新遅くなりましたがあけましておめでとうございます!昨年末、久々に人生3度目となる須磨での寒中水泳に行ってきました!

 Kancyu2 Kancyu

 相変わらず水に入った時は痛くて息がしづらかったですが、だんだんマシになってきて、終わったら普通に歩いてました。みんなは寒くてすぐに着替えに行ってましたが・・・暑がりなんです。終わった後は何かを乗り越えた気分で爽快です。今年の年末、いかがですか?

さて、今年は一年中アメフト頑張ります!今年もよろしくお願いします。