フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

Season opener

season opener

先日のトライアウトの後、CFLのコーチとやりとりをしましたが、現時点では契約に至らず。

そうこうしているうちに2月から練習に参加している、独立リーグNorthern Football Conference所属のToronto Raidersのシーズンが始まります!自分自身久々の試合なので楽しみです。

自分のできることはここで歴史的な活躍をしてアピールするのみ!トライアウトの時に他の選手に勝ってもサイズのことをいつも言われるので、小さなDLでもプレーできると証明しなければ。

Northern Football Conference season opener

Toronto Raiders vs Sudbury Spartans@Centennial Park Stadium

5/31(Sat.) 1pm kick off !


応援よろしくお願いします!

2014年5月10日 (土)

CFL free agent combine

CFL free agent combine
水曜日、オンタリオ州のロンドンで行われたCFL free agent combine に参加してきました!

ベンチプレス102.5kgは目標の30回に届かず悔しかったですが、26回でおそらく全体で2位でした。

自分が一番勝負したかったpass 1on1。2年前はコテンパンにやられてフィールドで一番ダメだったであろうDL、今回はDLの中で一番勝利することができ、一番輝くことができたのではないかと思います。

今後コーチとメールをやりとりをして、キャンプに招待して頂けるかどうかは分かりませんが、少なくとも2年前のリベンジを果たせたかなと思います。自分のなかで、それが一番!

引き続き、頑張ります!

2014年5月 5日 (月)

outdoor practice

outdoor practice

雪も溶けてやっと先週からRaidersの外での練習が始まりました!やっぱりアメフトは楽しい!ヒットしたくてウズウズしてたので、これからが楽しみです。練習一番乗りはグースでした。さすがカナダグースの国。