フォトアルバム

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« もう一度! | メイン | Banff »

2014年11月 1日 (土)

トライアウト

Tryoutimg 
9月末と10月にCFLのトライアウトに行ってきました。自分が取り組んできたことの成果は出すことができたと思いますが、2つ目のトライアウトではNFL経験者も多くいて、かなりハイレベルでした。チームに必要と思ったら、今シーズン、もしくは来シーズン連絡するといういつものスタイル。期限がないのがつらいところですが、もうすぐプレーオフが始まるこの時期に連絡がないので今シーズンは厳しいかなと思います。

そして、CFLとは別のリーグですが、明日からTITFLというトロントの室内フットボールリーグに所属するDragonsというチームでプレーすることになりました。トロント王者目指して頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/499395/33034643

トライアウトを参照しているブログ:

コメント

がんばってらっしゃいますねhappy01

英語のほうは上達しましたか?

ZESTさん
ありがとうございます。
英語も以前よりは成長しましたが、まだまだです!
何度も聞き返されたり、、。毎日勉強中です!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。