フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

2014年8月 2日 (土)

Play off

Play off

先日のリーグ最終戦に破れ、3勝5敗ながらもなんとかプレーオフに進むことができました。相手は今シーズン2度大敗を喫しているGTAです。厳しい戦いになりそうですが、無敗の王者ともう一度戦えることをうれしく思っておもいっきり戦いたいと思います。

2014 NFC Play-off Quarter Final

Toronto Raiders(3-5) vs GTA All Sars(8-0)
@Chinguacousy Park in Brampton

Saturday,Auguse 2nd,7pm kick off !

応援よろしくお願いします!

2014年7月25日 (金)

Niagara falls

Niagara falls

6年振りのNiagara falls!相変わらずすごい迫力。でも僕の地元の箕面の滝も味があって好きです。

2014年7月22日 (火)

vs GTA(2)

vs GTA(2)
Toronto Raiders 0-38 GTA ALL STARS

2連勝の後、先々週のMontreal 戦、今回のGTA戦と2連敗。敗れはしましたが、対面がつい最近までCFLでプレーしていたOLという状況で、何度もロスタックルを決めることができ、こちらに来てから一番ギリギリの勝負を楽しむことができました。

次は早いものでレギュラーシーズン最終戦です!トロントでの試合はこれが最後かもしれないのでトロントのみなさん是非応援に来てください!

Next Game

Toronto Raiders(3-4) vs Sault Sainte Marie(6-1) @Ester Shiner

Saturday,July 26, 7pm kick off !

2014年7月12日 (土)

vs Patriots

vs Patriots

先日のSteel City Patriotsとの試合は14-7で勝ちました!

個人的には2タックル、1FGブロックでした。しんどい試合でしたが、勝ててよかったです。たくさんの応援ありがとうございました!

ここから三強との三連戦。タフな試合が続きます。明日は昨年の王者と試合です!

Toronto Raiders(3-2) vs Montreal Transit(4-1)@E.S.Dalbe Viau (Montreal)

Saturday,July 12, 730pm kick off !

2014年7月 5日 (土)

Blue Jays !

Blue Jays !

先日トロントに来て初めてBlue Jaysの試合を見に行きました!トロントでの人気者、川崎選手の昇格をずっと待っていたので待ちに待った観戦でした。川崎選手が打席に立ったときの歓声がすごくて、ほんとにトロントの人達の心を掴んでるんだなーと思いました。

相手はヤンキースだったので、イチロー選手、黒田選手と大舞台で活躍している日本人選手を見ることができて、元気をもらいました!

2014年6月24日 (火)

Lake Ontario

Lake Ontario
家の近くに素晴らしくきれいな場所がありました!海みたいですが五大湖の一つのオンタリオ湖です。泳ぎたいところですが、まだ30度を越えないトロント。コーチ曰くあまり超えないとか…。まあ、寒中水泳に比べれば余裕ですけどね。まずは下への降り方から考えたいと思います。

2014年6月22日 (日)

vs Oakville Longhorns

vs Oakville

今日の試合は43-6で勝ちました!今日はパスブロックとロスタックルでまあまあ貢献できたかな。ホールディングでユニホームビリビリに破けたり、膝蹴り喰らったりしましたが、勝てたので良しとします。

写真はDEの二人と。うちのDLはアメリカ人、カナダ人、ジャマイカ人、フランス人、ナイジェリア人、そして僕が日本人とインターナショナル。元NFLの練習生や、CFLでプレーしていた選手もいれば、経験は少ないけど身体能力買われて入ってきた選手もいたりします。

さて、次は久々にトロントでの試合です!

7/5(sat.)

Toronto Raiders vs Steel City Patriots @ Esther Shiner Stadium

7pm kick off !!

是非応援に来てください!よろしくお願いします!

2014年6月18日 (水)

vs Ottawa Invaders

オタワ戦
先日のOttawaとの試合は0-19で敗れました。個人的には1QBサック、5タックルと試合ごとに調子が上がってきています。

毎試合、トロントで仲良くなったみんなが応援に来てくれていますが、今回はオタワでの試合にも関わらずトロントから駆けつけてくれました!うれしいです。

応援ありがとうございました!

Next game

Toronto Raiders(1-2) vs Oakville Longhorns(1-2)@Bronte Field (in Oakville)

Saturday,June 21st, 6pm kick off !!

2014年6月15日 (日)

オタワ到着!

オタワ到着!
昨日はCFLのToronto Argonautのcampを見に行きました。残念ながら招待はされてませんが、証券会社で働いていた頃のようにヘッドコーチに手紙を渡したり、スカウトの連絡先を聞いたりと、今やれることをやりました。可能性は少ないけど、やらなきゃ何も起きないので、やれることはやらないと。

さてと、朝から5時間ぐらいかかってオタワに到着!もう少しリラックスして、Raidersの試合に向かいます。

2014年6月 9日 (月)

vs GTA All-Stars

vs GTA All-Stars
土曜日に行われたGTA戦は14-63で敗れました。個人的にはカナダに来て初めてQBサックをすることができましたが(僕よりでかくて倒れませんでしたが…)、プレー以外の部分で課題がたくさん。毎週試合で時間は少ないけど、この短期間でできる最善を尽くして次に臨みます。

Next Game

Toronto Raiders(1-1) vs Ottawa Invaders(1-0) @Gee gees stadium(in Ottawa)

6/14(Sat.)19:30 kick off !

次は初めてのアウェーゲーム、首都決戦です!