フォトアルバム

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

健康

2010年9月18日 (土)

久々に

今日はトレーニングのあと酸素カプセルに入ってきました!みなさんは酸素カプセル入ったことありますか?カプセルの中の酸素が一杯になってくると飛行機でだんだん上昇していく時みたいな感じで耳がツーンとなってくるので、耳抜きをしないといけません。年初は何度か利用していたんですが、久々なのでうっかり忘れるとこでした。

100917_185242

酸素カプセルの中です。中ではずっと酸素が入ってくる音がしていて、いつもいつの間にか眠ってしまってます。入り終わったあと回復したーって実感は正直ないんですが、回復してると信じてます。要は気持ちですからね!

酸素パワーで3連休も頑張ります!